人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もご愛顧ありがとうございました

今年もあと二日で終わろうとしています。

2011年3月11日の震災以降、今も苦しまれている被災者の方々に心からお見舞いを申し上げます。
多くの物事や価値観が変わった、また転換せざるを得なかった年だと思います。

この世界は、いつ何が起こるかわからないんだ・・・ということを実感し
私には何ができるのか、何がしたいのかと自問自答しておりましたが
暮らしがより豊かに、美しくなるような商品を
これからもお客様にご紹介していきたいと改めて思いました。

もしかしてそれが一瞬で微塵になってしまうとしても。
それまでは自分の暮らしも豊かで美しいものにし続けたいと思っています。

さて、本年もご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって温かく、明るい、素晴らしい年になりますように。